パスタじゃないよ!ハスタだよ!

先日、新規のお客さんに言われました。

パスタ屋さんかと思ったって

そのお客さんは店の前を

車で通りすぎた時に

パスタ?と整体?

という 二つのキーワードが目に入って来たようです。

ちょっと頭が混乱したようですが

ちょうど体の調子が悪く

どこか整体がないかと探していたので

すぐに引き返して来て 確認されたようです。

実際のところ、

ネット検索で 金谷 ハスタ と検索すると

金谷のパスタ屋さんがトップに出てきますが

パスタ屋ではありません。

ハスタは自分がこだわって付けた名前ですが

ハスタという紛らわしい名前を付けてすみません!

からだ工房 ハスタを どうぞ、よろしくお願い致します。

パスタじゃないよ!ハスタだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA